2008年10月28日

携帯電話の性能に驚きました。

2回目となりました。皆さんこんにちはフォトグラファーのTetsuです。ブログを書き続けるにはどうしたらいいかという事を考えて、携帯から文章をアップできればと、試行錯誤していたところ、おおっ!
こちらの画像はなんと携帯から送ったものです。(写真は愛車のDUALIS:通称デュア)
内容に関しても問題ない品質です。携帯ってすごいんですね。(すなおに感心)こうやって一つずつ新しいことを覚えながら過ごしています。何事も一人で身につけなければいけないことなんでしょう。まだまだ先が長そうです。(....次は携帯の接続プランを調べねば:独白)

0 件のコメント:

コメントを投稿