2011年8月25日

アウトドアでワインと燻製を楽しむ会 なのだ。

皆さん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。8月の終わりにアウトドアイベントへ出かけてきました。燻製とワインを楽しむ会。記念すべき第一回目のイベントです。メンバーは10年も前から知っているカメラマン仲間その他大勢で行いました。中心メンバーはキャンパーのbubuさんとワインソムリエのMEIさんです。女性が多く参加していました。燻製はどれも手の込んだ仕込みが感じられ、しっとりとした舌触りの美味なるものばかり。ワインは燻製の風味に合わせたしっかり目のラインナップで楽しい時間があっという間に過ぎた感じです。今回は久々再会した人が多く同窓会のようになりましたがFacebookから旧交を暖めることができた貴重な経験になりました。それでは、また。










0 件のコメント:

コメントを投稿