2009年5月9日

GWとは、ガッツリワーキング

みなさんこんにちわ。 フォトグラファーのTetsuです。最近まったくblogアップが無かったので、もう飽きたのか?とか思われていたんではないでしょうか。大丈夫です。飽きたわけではありません。

今年のGWは高速道路の渋滞がひどかったと話題になりました。そういう私は先月末に小豆島に家族旅行に行き、行楽気分は満喫してきました。当然平日なのでどこに行っても空いていて快適でした。得した気分です。

さて実際のGWは先月から始めたスタジオ撮影の予約が毎日入っていて私一人の労働力では無事につとめあげるだけで精一杯でした。撮影中にハプニングに見舞われたりと多少はありました。
一日当たり、10数名の女の子の撮影。一人あたり23、4ポーズ。約100ショット。
GW中だけで計算すると60名、1380ポーズ、6000ショットの撮影となりました。今年はガッツリワーキングというGWになりました。
それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿