2009年2月11日

がっちりマンデー

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。
先日のがっちりマンデー、生でしっかりみれました。普段は日本のリーディングカンパニーを取り上げている私もよく見ていた番組ですが、アップルのここ最近の業績の好調をうけ取り上げた感じでした。この番組で注目だったのがゲストの西郷輝彦さん。見た目のイメージからは硬派な印象をうける俳優さんですがなんとマックユーザーとしてはかなり昔からのファンだったそうです。マックの話をするときには、まるでお孫さんの話をするときのような目尻がさがった顔をしていて、本当に好きなんだなぁと感じました。この様子はワンボタンの声でも放送されています。みなさんも聞いてみてください。マックの歴史のコーナーの後で、感動した西郷さんの目には確かに涙が浮かんでいましたよ。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿