2009年12月22日

床に伏せっておりました。

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。
今年のインフルエンザの洗礼を思いっきり浴びてしまい、何日も床に伏せっておりました。熱が全く下がらず39度の高熱のため丸々3日間ベットで過ごすこととなってしまいました。生まれて初めてタミフルを処方され、普段以上に異常行動をするようになってしまったらどうしようと一抹の不安もありましたが、何とか効果がでたようで、熱は下がりましたが現在は咳に悩まされています。お仕事にも影響が出ていますが、周りの方の支援のおかげで何とかこなしている状態です。健康のありがたさ、何でも出来る事がそれだけで大変な幸せだと心に刻んでいます。普段からしゃべり過ぎてしまうくらいの賑やかな私なので話ができるということもとっても幸せなことだったと。早く話せるようになりたいです。みなさんもご注意下さい。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿