2009年3月15日

ディスニーランド

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。


今日は、ホームページからの予約のお客様撮影でした。みんな大好きあこがれのディズニーランドの近くのレストランでの2次会撮影のため、すこしラフな格好で撮影。山瀬まみさんに少し似ているかわいい新婦、イケメンの新郎。ゲストが90名位。2次会でしたが、感動的な告白のシーンがあったりとよい内容でした。撮影できてよかったです。舞浜駅前もずいぶん建物が増えたように感じました。モノレールとか昔はなかったような...。通りすがりのほとんどの人が笑顔で、まさに夢の国なんでしょね。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿