2009年9月9日

アップルの「it's only rock and roll」イベントまもなく開催

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。
Engadgetの記事よりアップルイベント深夜開催されます。何か新製品の噂が・・・。
今回の招待状に記されているのは " It's only rock and roll, but we like it. "。毎年この時期恒例の新 iPodラインナップの披露のほか新 iTunes、そして 09 / 09 / 09に揃えた The Beatles関連の発表もあるかもしれません。新 iPodでうわさされているのは三台目 iPod touch、そしてnano へのカメラ搭載。はたしてオノ・ヨーコさんがジョブズなど歯牙にもかけない "one more thing" クラッシャーなのか、EMIの主張するとおり本日発表の予定はないのかも見どころです。リアルタイム速報記事を開いてお待ちください
楽しみにしています。それではまた。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    私は、フォトグラファーととてフォトスタジオを設立したいのですが、道のりを参考程度に教えて下さい。

    返信削除
  2. お立ち寄りいただきありがとうございます。
    フォトスタジオを始めたいとの夢をお持ちなんですね。素敵ですね。
    どこからお話していいか分からないのですが、フリーフォトグラファーとして撮影用のスタジオがあるというのは、仕事の展開を考える上でも得策かと思います。撮影する対象によってスタジオのスペースや、設備もかなり変わってくるのでここでは割愛させて頂きます。
    どうしたらスタジオが出来るかという事であれば、頭で考えるだけではなく物件を探してみたりホームページを作ってみたり実際に動き出してみると具体的にイメージが膨らむと思います。
    あまり参考にならないようなお話になってしまいましたが、夢が叶いますように応援しています。Tetsu.

    返信削除