2009年11月16日

新型インフルエンザの接種が始まりました。

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。

平日の日課の整体治療に近所のクリニックに訪れたとき。。。

なんじゃ、この混みようは。。。小学校低学年の子供達がいるわいるわ。

今日から私の住む埼玉県でも新型インフルエンザの予防接種が始まったようです。ワクチンを待つ子供達がわんさか押しかけているとのこと。

季節性のインフルエンザの注射と同時に2本摂取しているみたいで子供達にとっては受難の一日みたいですが。

医療関係者の方におかれましては、かなりの激務であったこと想像に難くないです。お疲れ様でした。インフルエンザの流行も落ち着き平穏な毎日が訪れることをお祈りしています。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿