2009年11月30日

Nikon vs Canon

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。
NikonとCanonを対比した音楽だそうです。以下は歌詞。笑えます。

これは遠くない昔 恋に落ちたボーイとガールの物語 死ぬほど惹かれ合うふたりには予期せぬ問題があった 僕はキヤノン あの子はニコン

写真コミュニティは言うことが極端で ふたりの間のことなんて分かっちゃくれない 機能も似てる 撮る写真も似てる 本当はそんな違わないはずなのに それが彼らには見えないんだよ

彼女のセクシーボディにオートフォーカスする僕 押すボタン どこからはじめるのかも 分からない まさかこの僕がD200に恋するなんて思ってもいなかった でも彼女はこんなにもホット 彼女さえいれば他に欲しいものは何もなかった

[コーラス]

僕の1DS mark III もっと完璧だと思っていたのに 一緒のとき彼女が言うんだ あなたの写真なんだかユニークね、って

でも、もうじきみんなも分かるはず 僕らは決してロミオとジュリエットみたいにはならない 家族はそうは思わないみたいだけど...

おお、ああ、僕のレンズ磨いてよ、ガール おお、ああ、僕のレンズ磨いてよ、ガール おお、ああ、僕のレンズ磨いてよ、ガール そのレンズに親指の指紋残さないでよ、ガール

両陣営とも喧嘩は絶えない 掲示板を総動員の戦いさ (以下略) 僕のパンツの中の70-200、Nikonボディーに入らない UVフィルターかけようとする彼女 嫌がる僕 (以下略)

[コーラス] 所詮僕はCanonチンピラで、あの子はNikon美女 撮りたいんだよ その○○

いつまでも現実から目を背けてばかりもいられない でも暗いことばかりじゃないんだよ だってふたりともPentaxじゃないんだから

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿