2009年11月7日

magicマウスさんいらっしゃい。

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。
magicマウスさんいらっしゃい。ということで書き出しました。しばらくお出かけしている間に、注文していたマウスが到着しました。MagicマウスということでAppleユーザーには注目の的の一品。なにもないマウスですが、表面がマルチタッチになっていて、ウェブサイトのスクロールなんかに使えるそうです。隣に並んでいるのが私の愛用のエレコムのツーボタンマウス。手にしっくりくるところとマウスポインターの軌跡が安定しているので長年レタッチするのに活躍してくれてました。ところが、近年主流のワイヤレスマウスの使い勝手の良さを体験してからは、どのタイミングで買え変えるか検討していました。このタイミングで新型Apple製マウスということであれば、即Getという感じです。今までのMacで使うにはドライバのインストールが必要だったりしますが使い勝手はこれから。それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿