2010年2月12日

観劇!!


皆さん、こんにちは。PhotographerのTetsuです。
毎年のようにお誘い頂いている演劇の役者さん・山本亜希さんから久々のお知らせを頂き中野まで観劇に行ってきました。
亜希さんとのお付き合いは長く私が池袋で結婚式スナップを撮りまくっていた頃にさかのぼります。第一印象は目の大きなキレイな女性だと思いました。初めて舞台をみた帰りにお話する機会がありそこで舞台に対する情熱を感じました。この子はマジだと。
そして今でも出演する舞台があれば駆けつけています。(なので、かなりの率で観劇しています)
7の椅子という演劇グループに所属しています。ここの演劇はテンポがよく毎回よく笑わされます。今回は客演ということになりますが、しばらく休養されるようです。告知から集客、上演、と続ける情熱は尊敬を覚えます。楽しい舞台をありがとうございました。
それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿