2010年12月3日

ご無沙汰です。

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。
早いもので師走ですね。この時期の写真やさんはとかく忙しいのです。お正月親戚に会う時にできれば早く写真を受け取って見せたいとかそれが人情ですね。このご希望に応えるためにわたしたち写真屋さんはとにかく納期に追われる時期を過ごします。それがまさに今。昨日まで目の回るようなスケジュールでした。そしてホッと一息。今日インフルエンザの予防接種を受けてきました。実は今年は既に2回風邪をひいていて、その都度健康のありがたさを思い知らされています。去年末に例の新型インフルエンザにもかかりそうとうダメージを受けました。
その教訓より、中学校以来の予防接種を受けることにしました。今年は予約なしでも接種してもらえるので特に去年インフルエンザにかかってない人は転ぶ先の杖と思って是非受けてください。年末年始をたのしく迎えてくださいね。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿