2011年3月11日

大きな地震を経験しました。

みなさん、こんにちは。PhotographerのTetsuです。今日の2時過ぎに私の人生で最大の地震を経験しました。なんとか家までたどり着き落ち着いたところです。先日のニュージーランドの地震の被害を知るにつけ地震の怖さを感じていたところでもあり生きた心地がしませんでした。
それにしても本当に予期出来ない災害というものはこちらの事情関係なく起こり得ること素直に恐ろしく感じました。普段見慣れた床や壁がたわむ光景は現実感がなく後から寒気がする思いです。また、交通機関の運休。幹線道路の渋滞など身をもって経験するかとになりました。必要なものだけ持つことは重要なことですね。今日は実は2.3日前に首を痛めていて午前中は辛かったのですが、地震後はお客さんの安全確保と善後対応に追われ気付いたら夕方という感じでした。気疲れしたようです。幸い被害は少なかったですが、一つ間違えば大きな怪我につながったとも思います。いろんなものは壊れてしまいましたがまたやり直します。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿