2011年3月15日

東北関東大震災 宝地図ムービー あなたたちは一人じゃない

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。
地震の多い国だから、技術の進んだ国だから、現在までの備えと対策ということでは優れた防御力があるのだと思います。
それでもこれだけの被害がでている事は、今回の震災が世界中で最も大きな災難であること、私も感じますが日本国民は、どこの地域の方も気さくな方が多く、助け合って生きていける人達だと思います。これから起こる災難も一つ一つ相当の労力をかけてでも乗り越えていけると思います。自分が困っている状況でもなにげなく助け合いができる。見ず知らずの人とも声を掛け合える。震災後私の周りでもそこかしこで思いやりの光景を目にします。
宝島ムービーさんの元気が出るムービーを紹介します。

それではまた。

1 件のコメント:

  1. 日本人であることを誇らしく思えるムービーでした。
    思うだけじゃくて、次は、行動しなければ!!

    返信削除