2010年1月27日

ふんだりけったり

皆さん、こんにちは。PhotographerのTetsuです。
ご無沙汰のアップです。ちまたではアップルの新製品の噂が持ちきりで私もそんな楽しい想像に浸りたいところなんですが。。。個人的には親知らずを抜いて今回は相当腫れ上がりマスクが欠かせない容貌になっています。そんな中、メインのMacのデータ置き場のセンチュリー製のHDDケースがトラブりました。データの管理には気を遣っていたのですが予期しない事態でほとほと困りました。結局メーカ行きとなり手元に残ったデータのバックアップで急場を凌ぎました。いったい安全なデータ保管方法とはなんでしょうか。私も今回は何とかなりましたが、一日中異常を知らせるアラート音が鳴り続ける中打つ手が無かったことが大変困りました。今後のデータ管理法にまた一つ課題が増えそうです。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿