2010年10月1日

わおっ。300回

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。















おかげさまで2年前より始めたブログも300回を迎えました。私の周りでもはじめたころより色んな変化がでています。日々の雑多な話題も私自身の手の届く範囲の内容です。自分に関心のある話題を書いている時間はとても楽しいものです。
現在このブログも今は私の大切な人々に情報を伝える大切なものへ成長しました。そうしてこの先はプラスアルファの場所として作っていけたらと思います。空に浮かぶ月のように貴方の横に優しくスタンドバイミー。というふうにできたらいいですね。テイストがちょっぴり変わっても大事にしてくれたらいいですね。今後ともよろしくお願いします。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿