2010年10月10日

ブライダルフォトグラファーのみなさんお疲れ様です。

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。
本日は2010年の10月10日。大変覚えやすい日ですね。そして大安。
最高の吉日に結婚式をと思い立つカップルは多いらしく本日は日本中結婚式のラッシュのようです。10年前ミレニアム(なんちゃら)が流行ったときにも結婚式が多かったのですが、久々のフィーバー日だったみたいです。結婚式と言えば私の前職のブライダルフォトグラファーという人種も総動員体制だったようで、私の知り合いのフォトグラファーの面々だけでも今日は各地で撮影中途のコメントを目にしました。雨の中ご苦労様です。
人事のような発言の私も今日はスタジオ撮影やってましたよ。実は過去最高の受注を達成!しばらくのスランプを払拭する勢いでした。という一方。風邪をひいてしまったようでのどの調子がよくありません。助っ人のスタッフも撮影にでているので一人で頑張るしかないですね。後一日頑張ります。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿