2010年10月27日

紅葉ハンター 箱根仙石原>芦ノ湖?

みなさん、こんにちは。PhotographerのTetsuです。今週は箱根に遠征しています。仙石原のススキ(その他の写真はギャラリーをどうぞ)は紅葉ハンターターゲットとして微妙ですがハントしてきました。富士山もチラッとだけ姿を見せてくれなかなかの天気でした。芦ノ湖沿いの杉並木の大木を見上げながら、「しまった。杉は紅葉しないぞ」とうろたえつつ、ワカサギを食べてかえります。
箱根では一日中富士の御殿場での自衛隊演習で雷のような大きな音が響いていました。住人の方は気を悪くしているだろうと気になりました。今回の移動距離は340km。それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿