2010年10月21日

紅葉ハンター・奥日光>坤六峠>照葉峡

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。今年も秋のシーズンが深まってきました。今日の目的地は日光。スッキリしない天候でありましたが、紅葉の見頃ということでいろは坂を越え行ってきました。中禅寺湖よりも高地にある竜頭の滝、それに湯の湖湯滝が見頃でした。
今日の一枚は湯の湖畔の散策道のお不動様。頭にのった紅葉がチャーミング。他の写真もギャラリーにアップしています。お時間のある方はごらん下さい。
片品村でよったイタリアンレストランのふらいぱん レストランのメニューは超ウマでビーフシチューは最高でした。それとオーナーのお薦めで急遽坤六峠越えで照葉峡を通過することとしました。この坤六峠の紅葉が本当に見事でした。本日の移動距離は370km。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿