2010年10月8日

風邪っぴき

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。
季節の変わり目には風邪を引きやすいということ、昔から聞いていました。今年はそれを感じています。
2.3日前からのどの調子に違和感を感じてまだ症状は自覚があるかどうかという些細なモノですがいつもの通院のついでに診察してもらいました。
風邪の引き初めのようです。今までは熱がでてから病院に行っていましたがこんな感じで早めにいっても治療してもらえるということ勉強になりました。
重症化しない前に薬を頂けてラッキーです。明日からまた3連勤務ですので気を使っています。もう一つ、私は骨盤が曲がっているようです。足を組んで座る癖がよくないようです。
足を組まないように気を付けていますがこれも長年の習性ですのでなかなか矯正するのが難しいです。それでも一つずつよい習慣づけができると自分にとってよい結果になるとはげみにしています。
そんな最近ですが、休みには命の洗濯をしています。
育ちすぎたシクラメンの植え替えと、













田舎からの大きな栗を一つづつ皮むきし渋皮煮をつくったり、













完成しました。













秋を楽しんでいます。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿