2010年9月1日

エスケープ

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。
ついに8月までの気温が観測史上過去最高気温になったそうですね。最近の休みの度のかけ声はずばり”暑さからのエスケープ”です。
今日は涼を求めて奥多摩の日原鍾乳洞に足を伸ばしました。
車を飛ばすこと2時間半、鍾乳洞の入り口近くでせせりたつ岩盤に圧倒。写真では縮尺が分かりづらいと思いますが、あり得ないくらいの岩盤がせり出した岸壁です。(籠岩というそうです)一の倉沢荒船山の艫岩と岸壁ハンターの私もかなり驚くサイズでした。洞窟からでたときに撮った入り口の様子。曇っているのは結露のせいです。





































最後に、今日のランチは
でいただいた、スペアリブとマルゲリータ まったく通りすがりで入ったのですが、思った以上の極上のお味でした。これを食べるだけに通ってもよいくらいの大満足。













































それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿