2010年9月27日

ひさびさの大宮市場(大宮総合食品地方卸売市場)

みなさん、こんにちは。PhotographerのTetsuです。シルバーウイークは週5撮影で秋の日は泣きながらの仕上げ仕事。体も心もくたびれた今日、ひさびさのおやすみに恒例の整体マッサージと大宮の市場内の洋食屋(キッチンニューほしの)さんにいってきました。マスターのいい仕事に心をいやされ元気になってきました。あっという間に寒くなりましたね。今はくしゃみをしながら過ごしています。それではまた。

1 件のコメント:

  1. ほしの・・・その響きに私は敏感なんです。若さ溢れる、チカラ漲る時代をそこでは過ごしました。
    それではまた。

    返信削除