2009年1月10日

50回目の書き込みになります。

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。
今回の書き込みでひとまず50回目ということになります。毎回思いつきのような内容ですが、それでも反響をいただく度に励まされてきました。
今回のように継続して情報を発信するような事は今までありませんでしたが、コメントをいただいたり予期しない出会いがあったように思います。ブログは些細な情報からも検索にかかる可能性があるので通りすがりの方と声を掛け合うような、商店街であまり忙しくないお店をだしているような感じがしています。
新しい知り合いの方も増えましたし、他のブロガーの方の情報を参考にしたりでき、とても勉強になりました。次は100回を目指し続けていきたいと思います。
相変わらずまとまりのない内容になるかと思いますが、お付き合いいただけると幸いです。ありがとうございます。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿