2009年1月13日

アルバム完成しました。

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。
ブライダルアルバムが完成しました。12月に四国にて撮影したものですが、アルバムとしてのデザインをご覧になって下さい。写真の撮り方にコツがあるように、写真の見せ方にもコツがあり流れよく、飽きさせず、驚かせ、それでいてじんと伝わる。みたいな風合いを私の場合大事にしています。
ブライダルの撮影や、アルバムの製作は映っている人の心を大事にしたものなのでとてもやりがいがありました。そんな業界に長年携われて幸せものだと思います。手に馴染んだ感覚やら、写真をみるときの高揚感は少しも鈍っていないのですから。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿