2009年1月3日

Adobe CS4レビュー

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。
フォトショップCS4ってご存じですか?フォトショップは写真関連のアプリケーションソフトなんですが、その息がとーっても長いソフトになりました。現在のCS4っていうのは。昔からのバージョンでいえばVol.11。2008年の11月11日に発表されたばかりのできたてほやほや。
このロングセールスは。長者番付にのりそうな勢いです。
私が、学生時代に使っていたバージョンはVol.3でした。この時の機能はレイヤーといわれる画像の層を扱った概念が取り入れれられた時期だったようです。そういえばインターフェイスはあまり大きく変わってないような気がします(笑)。今回最新版のCs.4にバージョンアップしました。CS.4の単品金額は10万円近くしますが、バックデート版の場合、2万円台ですので入手に現実的なところです。ご注意いただきたいのが、CS.4のPhotoshop版のアップデート版は、単体製品でのアップデートが有効ということと、またアップデート版の対応バージョンがCS.1以降ということです。ここで、耳よりメッセージ。Photoshop CS.1を持っている人,もしくはCS.1のシリアルを知っている人はギリギリCS.4のアップデート版での購入が可能です。(実験済)
CS.2のクリエイティブスイーツのセット版の人は残念ですが、試験していません。アップデート版には新しいシリアルが付与されていますので、今後のアップデートににも対応できるとおもいますので、もしこのブログを見た人で、気になることがあればコメントに書き込んでください。分かる範囲でお答えします。CS4のラーニング。
マニアックな内容ばかりで、ブログのアクセス数が増えない悩みのTetsuでした。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿