2009年1月14日

キレイな風景をどうぞ 霊峰富士

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。
いつも遠くから眺める富士山の近くへ繰り出してみました。
河口湖より雁と富士山(人になれているようです。逃げないので拍子抜けしました)
澄み切った空気のおかげで細かいところまでキレイにみえました。
富士山の麓、浅間神社の境内

富士から少し離れていますが、忍野八海というわき水の里。5M位の深い池に淡水魚が群れています。(わき水の為、温度は冷たくないそうです。)
今回はひさしぶりの写真入りのブログでした。撮影機材、ここ最近は、NikonD80に18-200のVRレンズ。この組み合わせは非常に相性よいです今回も遠景、望遠思い通りに撮影できました。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿