2009年1月12日

静かな成人式

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。
今日は成人の日ということで、新成人のみなさんおめでとうございます。
成人の日といえばもう何年も早朝からの撮影で時間との戦いといったとても大変な一日を過ごしていたのですが、今年の成人式は静かに過ごすことができました。どんな一日だったかというと秋晴れの他の日と変わりない一日でした。Shopの中にいると外の状況も分からない状態で声を枯らし、次々に撮影をこなして一日終わってしまうのですが 今年はそんな事から解放された貴重な経験ができたと思います。そんな私ですが、新しい提携先がきまり4月からはその成人式の前撮りを中心に撮影をすることになりました。最近のお嬢さんの趣向は年々、奇抜な方向に進んでいますが、二十歳の記念になるような撮影で臨みたいと思います。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿