2009年10月22日

さっそく見てきました。

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。木曜の仕事がえりにふらっとソフマップに立ち寄ったところ昨晩突如発表された新型imac並んでるじゃありませんか。今回は見送りと決めたものの、物欲に抗うのも至難の業です。
とりあえず新型マウス、マジックマウス。が6800円。これなら即買いだと捜してみますが、店頭販売用の在庫は無いようですね。新製品の展示コーナーにはさりげなくおいてあり何ともにくらしい。
ふと気付くと、Windows7の発売日でしたがうず高く積まれたパッケージと閑散とした客との対比が悲しげでした。前OSのVistaの時には前評判と違ってかなりバッシングされていましたが二の舞にならないように祈っています。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿