2009年10月21日

新型 Imacがでましたが



みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。
本日未明に、Appleのサイトで新商品の発表がありました。Imacがリニューアルになっています。どんどん大きくなっていっています。今回の特徴はディスプレイのサイズが大きくなっていること。私のImacは24インチですが、デスクトップで使うので十分な大きさです。今回のシリーズには27インチが新たに増えています。これはもう机の上で使用するサイズではありません。直接テレビや、映画を見る目的ではないでしょうか。(壁掛けのユニットも販売されているみたい)それにしてもスゴイです。前回期待していたノート型に関しては一番下の白いMacbookのみのリニューアルのようですが、こちらも可愛くなっていました。今回の仕様変更では、私の買い増しプランには合わないので見送りです。でもマニアックなところで、新型のマウス。これには注目です。Iphone  Ipod touchでこなれてきたマルチタッチジェスチャをなんとマウスに実装したみたいですね。美しいデザインと操作性。これには注目。ワイヤレス環境に関しては一度使うとやめられなくなります。快適なワイヤレスキーボード、マウスをまだお試しで無い方は是非Getされてはいかがでしょう。これなら壁掛けタイプでもOKですね。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿