2010年8月16日

シェルターに避難しないといけない温度とは。。

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのtetsuです。
今日から休み明けという人も多いでしょうが、私はやっとのことでoffでした。ところが関東地方は今年最高気温を観測するなど猛暑日が続いています。一年の移り変わりに敏感になった最近、やはり35度以上の暑さというものは、人間の生活には悪影響だと思います。外の空気が例えるなら乾燥機の中のような暑さですのでやはり人間も水分を失ってしまうのでしょうね。この暑さから逃げるのにはシェルターがいるのではないかと思える位です。今日も熱中症で何人かなくなりました。みなさんも冗談抜きで殺人的な暑さから、身を守ってくださいね。
今回はIpadから投稿してみました。ソフトウェアキーボードも滑らかに入力できました。それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿