2008年11月9日

巨大プッチンプリン

皆さんこんにちは。
久々にコンビニに行ってみたのですが、懐かしい商品を見つけました。プッチンプリンといえば私の世代の方だったら小さい頃かなり食べたのではないですか?最近の本格的なプリンとはまた違うあま〜い味。甘党ではなかったんですがかなり食べました。今回は懐かしさと共にある驚きが。私の手と比べて大きくないですか?そうなんです。昔のものに比べると4倍くらいの大きさです。これを食べるには勇気が必要になりそうですが、最近甘いものがおいしいと感じるようになった私に強烈な存在感を放ってていたのでアップしておきました。それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿