2008年11月26日

????のコンサート




















皆さんこんにちは。フォトグラファーのTetsuです。
突然ですが、メルヘンなライトアップの写真がありますが、こちらはどこでしょう。
答えは下の写真で分かります。東京ドームです。
勤め人の時にはなかなかあらかじめスケジュールがつかなくて、せっかく東京の近くで住んでいるのにコンサートなんか縁のない生活をしていました。ふと舞い降りた幸運で、小田和正さんのコンサートに東京ドームに出掛けました。













月並みな表現ですが東京ドームは広くて、ちょっと気になったので収容人数を調べみました。55000人も入るようです。今年61才になる小田さんは私の両親と同級生なんですね。でも体力でも勝てそうにありません。元気いっぱいのコンサートでした。今年は日本中のツアーをこなしていらしたということで、私の故郷の瀬戸内の旅情あふれる映像があったりして(サプライズ) 5万人と一体となれる魅力ある歌声にふれあうことができました。
コンサートのタイトルが「きっとまたいつか」でした。皆さんともきっとまたいつか。再会できることをイメージしながら....。それでは、また。

1 件のコメント:

  1. ドームのイルミネーションはいつも綺麗ですよね!
    ついついポーっと眺めちゃいます。

    小田さんのファンだったとは知りませんでした~。
    そういう私が奥田民生ファンという事をテツさんは知ってたかな?という訳で今からライブに行ってきます!
    なんと2列目なんで超緊張してます!

    返信削除