2008年11月28日

大当たり!




















皆さんこんにちは。フォトグラファーのTetsuです。
麻○総理の発言で予防医療ということも注目されていますが、私もそろそろ年齢的にも摂生を心がける歳に突入し、それ相応の気を遣っている事もあるんです(笑)。実は近所のフィットネスに時間を見つけては通うようにしていた最近2ヶ月間でした。(効果あったように見えますか?)この度、重さ当てクイズのイベントがありました。投票締め切り最終日に何気なく投票していたものの結果発表があり、160名近くの中でなんとNO.1となることができました。体力的にはまだまだ下のグループなんですが、こんな予期しないことで目立ってしまいました。内容は重さの違う3つの重しの合計の重さを精密なはかりで量ったものとの誤差が少ないものの順位ということでした。ビギナーズラックですが、誤差は10g。私もビックリしました。ということもあり、私も元気にやっています。皆さんもお元気でお過ごし下さいね。それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿