2008年11月14日

写真2枚使いって出来ますか?

皆さんこんにちわ。フォトグラファーのTetsuです。
携帯からのデータアップは大成功です。私が目にしたものなど簡単にお知らせできることで、ブログ経営も追い風となっています。さて、載せたいネタが増えてきました。写メでお知らせするのに1枚だけでは伝えきれなくなってきました。ということで、複数の写真を同時にアップしてみました。(ちなみに11/13分の写真はデジカメ写真を後で追加したものです)みごと成功です。東京では寒い日が続き、(今年の夏散々暑さにまいった私ですが、今は寒さに震えていたものでした。つくづく勝手な生き物だと自分でも呆れています。)やっと青空がもどってきました。すぐ近くの公園の木々も色づいて見頃を迎えています。
その中で私は今年の当初より太極拳を続けています。皆さんの服装がウィンドブレーカーになったり手袋になっています。季節の移り変わりがありますね。正味45分くらいの体操が終わると先生から短い一言が紹介されます。いつもさりげない一言ですが刺激を受けることが多いです。またブログの中でも紹介していきたいと思います。2写真掲載がうまくいったので今度は4コマ漫画みたいな組写真にも挑戦したいと思います。それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿