2008年11月11日

プラスベクトルというウルトラギターポップバンド

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。
古い話になりますが、私がまだ学生の頃千葉で出会った友人のTanimoto氏と10年ぶり位にコンタクトがとれました。バイト仲間でしたが、その頃から熱心に自作音楽でのバンド活動していました。私は写真を始めた頃でお互いに駆け出しのアーティストとして刺激しあっていました。やはり長い時間が経ちましたのでメンバーは入れ替わっているようですが、tanimoto氏自身は音楽活動を続けていて嬉しかったです。自分もブログを始めたので、ここで読者の人に紹介させていただきます。作詞作曲、オリジナル曲です。
タイムマシーンに乗って という曲、テンポがよくて昔から気に入っています。
上の写真は、昔私が撮影したもので、音楽スタジオでの1シーンです。深夜のファーストフードやら、海岸、地下駐車場などゲリラ撮影したことを思い出します。それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿