2008年11月19日

アーティストのご紹介(桐島誠二さん)


みなさんこんにちは。フォトグラファーのTetsuです。
前回、アーティストのTanimotoさんの紹介をしました。読者の方より曲のダウンロードなどして聴いていただいていると反響もありましたので、今回も音楽家のご紹介をしたいと思います。もう6,7年前になりますが、六本木をうろついていた時期がありましてそのときに偶然に入ったライブハウスで桐島誠二さんの曲を聴きました。もちろん初めて聴いた曲でしたが自分の感性にピタッとあった不思議な印象がありました。その後、メールのやりとりで特別にオリジナルCDを頂いたりして交流がありました。今回、ブログ開設にあたりご連絡したところ、快く楽曲の紹介させていただけることになりましたので、ぜひ皆さんも聴いてみてください。
桐島さんのブログ”ようお越し
桐島さんの曲が聴けるサイト(サイト内左側のProjectにて曲のリストが表れます。曲を選ぶと音が出ますので、ご注意ください)
ちなみに私が一番初めに聴いた曲はGet up!でした。テンポのよい曲です。それ以外にもよい曲が目白押しです。感想お待ちしています。それではまた。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    「桐島誠二」さんで検索をしてこちらに伺いました。
    私も桐島さんのファンであり、応援をさせていただいています。
    私も『Get Up』はお気に入りです。こうして記事にしていただけて嬉しいです♪またぜひライブにお出かけいただけたらって思っています。
    因みに私は2駅隣の駅に住んでいます。お近くなんですね(笑)

    私もライブに行った後は感想を書かせていただいています。良かったら覗いてみて下さいね。

    返信削除
  2. さゆり。さん
    はじめまして。コメントありがとうございます。さっそくブログも見させていただきました。音楽がお好きなようですね。桐島さんの音楽はついつい引き込まれてしまうようなところがありますね。私もいろんな業界の方と交流したくてブログをはじめてみました。ブログで知り合った初めてのお友達になります。ありがとうございます。桐島さんの縁でつながったのですね。また書き込みしてみてください。桐島さんも応援して行きたいと思います。ブログで見かけましたが、小田さんのコンサートにもいかれたようですね。偶然でしたが私も行きました。あんなに沢山のファンの方がいたので、ご近所のさゆり。さんとニアミスしていたことも面白いですね。私は趣味がばらばらで、ネタがまとまっていないのですが、またのぞきに来てくださいね。

    返信削除