2008年12月10日

大阪で途中下車の旅

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。


四国からの帰り道、大阪に途中下車。大阪の知人の写真事務所にお邪魔させていただきました。数年前東京で出会った有力なカメラマンの方です。最近自由になる時間がとれるようになって今までやってみたいと思っていたことが予期せず実現しました。夢は実現するのですね。私もネット上で情報発信を始めていますが、写真という業界も同じだし、自分でなんでもこなさないといけないことなど、共感する事も実際にふれあって感じたことでした。
再会を約束することができました。次につながっていく大きな収穫でした。
そして、元の会社で一緒に苦労した後輩の元気な顔も見ることもできました。大阪行きは大成功でした。



それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿