2008年12月16日

懐かしの地、早稲田へ


みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。

今年の3月まで、勤めていた懐かしの早稲田へ出掛けました。懐かしの知人とのワインパーティでした。早稲田には今も路面電車が走っています。それを眺めながら去年の今頃を思い出していました。例年のことですが、年末の忙しい時期を過ごしていました。現在は、境遇が変わったということを実感しています。それは、生き方、歩み方すら変わってしまうことなのでしょう。昔は限られた世界の中で骨を折っていた時期もありましたし、今はとらえどころのないものを相手にやはり知恵を絞っています。どちらも現実の自分であったなと捉えていますが、大きな変化に感じます。人と人とのつながりというもの、以前から重視してきましたが、今年は殊にその事を実感できる年となりました。みなさんに感謝です。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿