2008年12月25日

夢をかなえるゾウ

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。

クリスマス、の一日でしたが、前のブログでふれました「夢をかなえるゾウ」の最終話の放送あります。お時間あれば見てみてください。最終話 12月25日(木)23:58~24:38

あらすじ

あすかの前から消えていなくなる時が近づいてきたガネーシャに、今度はなんとあすかが課題を出すという。掟破りの“課題返し”は、ガネーシャが課題をこなすまでは消えていなくならないようにとの理由からだった。そして今までガネーシャから与えられたヘンテコな課題を改めて振り返るあすか。ガネーシャがいなくなることが不安で、まだ自分の成長が実感できないあすかは、もっと課題を出してほしいと頼む。真剣なあすかにガネーシャは、ついに最後の課題を出す。それはガネーシャがあすかに、毎日思い残すことのないように生きて欲しい…との思いからだった。そして翌日、忘年会で挨拶をすることになったあすかの前に網田が遅れてやって来て…

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿