2008年12月28日

年末行事

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。年末も押し迫ってきました。師も走る師走ですね。みなさんもお忙しいことでしょう。近所のフィットネスに今年最後出かけてきました。会員の方による賞品付きの年末のクイズをやっています。写真はそのクイズのQ1スタッフのさいとうさんの目隠しバランスタイムトライアル。30秒以上続けるのが難しいと言われていますが、目標タイムは45秒。

結果は・・・。私のクイズは1問目から外れました。ドンマイ。来年は健康面での不安がなくなったので、活動的に過ごせると思います。新しい知り合いも増えた一年になりました。来年も頑張ります。それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿