2008年12月25日

大きなイベントがあると




















みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。
ブログを更新するようになると、ニュースがあったときに書き込みしてないと、宿題をさぼってしまったような気持ちになります。ということで、今日はクリスマスです。みなさんいかがお過ごしですか?毎年クリスマスの時期を過ごすときには仕事納めの時期なのでおおきな仕事をどう終わらせるか。年明けの準備はどうしたらいいかなど追い立てられるような状態でした。今年はありがたいことに少し時間がとれたので10数年ぶりに年賀状など準備できたりしています。
昔話です。今のところお正月に届けるために25日までに投函してくださいという郵便局の案内ですが、私学生のころに、郵便局の仕分け係のアルバイトをしていたことがあります。郵メイトという身分でしたが、年賀状の時期に合わせて仕分けのピークになって大変でした。仕事をこなす方ではできるだけ早く出して欲しいのですが、年賀状を出す方としてはついつい遅れてしまうんですよね。(苦笑)
今日は聖なる夜、みなさんに幸せがありますように。メリークリスマス。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿