2008年12月20日

写真の味わいについて

みなさん、こんにちは。フォトグラファーのTetsuです。
四国の挙式風景を以前お知らせしました。それでイメージムービーを作ってみました。


コブクロの曲は、感動を呼びおこす力がありますね。詩や曲など作品には作り手の魂が宿るといいますか、生み出したものには本当の子供のように親の人格、遺伝子を雄弁に語るものですね。コブクロの音楽には作り手の素直な優しい気持ちが込められていると感じます。
私にとっては写真がすなわち作品であり、味わいなどを伝える事のできるものだと思います。職業柄、私もたくさんの他のフォトグラファーの写真を見たりしてつくづく写真が奥深いものだと思っています。写真にその時のカップルの気持ちがのせられるような、表現を心がけて撮影しています。私なりの表現手法で、撮らせていただいた皆さんに喜んでいただける事が励みになっています。感想・コメントお待ちしています。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿